~気力を取り戻したい、ただそれだけ~

ごくごく普通に生活してる中での、あれしよ、これしよ、これ買った、を合わせながら商品紹介してまーす。

イギリス・アンティークチェア、カリモクチェア

いい感じの椅子。
昔、服飾の勉強をし、仕事に就いてた頃、
雑誌で海外の建物や衣装をみたりしていたので
こういうアンティークな家具が好きで見に行ってました。
アンティーク家具は欲しくても他の家具や部屋と合わず諦め
その代わりカリモクの椅子を2脚購入。
そのうちの1脚がすぐに出てきたんで貼ります。
15年経った今でもお気に入り。
カリモクは長く使えるということで買いましたが
今でも問題なく使えてます。それに飽きない。
家具屋さんも凄く丁寧に運んでくれたのを思い出しました。
これはパソコンデスク用にしていて
座り心地がよく背中部分もいい感じにしなります。
いい家具は買える時に買っといて良かったなと思います。
カリモクの家具はショールームで実物を確認し近くのお店で購入。
ショールームでは購入は出来ず、見るだけなので
気になる方は是非行かれてみては?