~気力を取り戻したい、ただそれだけ~

ごくごく普通に生活してる中での、あれしよ、これしよ、これ買った、を合わせながら商品紹介してまーす。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄欠乏性貧血は辛い

幼少期から貧血あり。 母親もだったし遺伝なんでしょうね。 これまでも検査では必ず引っかかってきてるけど 今が一番酷い! 危険なレベル。 長年、貧血で病院行ってたけど 内科、婦人科の繰り返しでまともに 治療や検査されたことなかったんですが。 数年前…

人気TOP10ベーグル 10個セット

これいいですね~田舎にはスタバもないしベーグル買えるお店もなくパンケーキのお店もないかも。こうして通販で試せるのが嬉しい♪何もわかってない人間には10個セットとかいい感じ。 ≪送料無料≫人気TOP10ベーグル 10個セット人気のベーグル上位10種類を1個…

イギリス・アンティークチェア、カリモクチェア

いい感じの椅子。昔、服飾の勉強をし、仕事に就いてた頃、雑誌で海外の建物や衣装をみたりしていたのでこういうアンティークな家具が好きで見に行ってました。 チェスターフィールド チェア 1人掛け アンティーク イギリス チェスター ビンテージ チェアー …

バランスボール

バランスボール持ってるんだけどずーっとほったらかしてた。そろそろ使ってみようかと。うちにあるのがコレ! バランスボール 65cm 耐荷重300kg 【 固定リング ハンドポンプ エクササイズDVD付 】 体幹トレーニング バランス ボール 椅子 ヨガ ストレッチ ダ…

プロテインダイエット

年齢とともに代謝が落ちてるのがわかる…太りやすいし、痩せにくいし。これまで見た事もない体重更新中で今はもう怖くて体重計に乗れない。体重増えて、体力落ちて、スーパーで買物してるだけでもめまい体重落としながら体力つけないと。料理上手でもないから…

選べる、パンツorスカート

これ買おうかな~どうしようかな~。 かなり重宝しそうなアイテム。 色々選べるところがあってこんな感じ。 ・パンツorスカート ・カラー16色 ・着丈85㎝、95㎝ 【ほぼ即納】半額クーポン利用で1,390円 リネンスカート リネンパンツ ワイドパンツ スカート …

断捨離

お題「断捨離」 物も心の中も断捨離したいと思っててもなかなか。 少し前に堀江貴文さんの「捨て本」を読んだら うんうんと納得する事も そこまでは…って事も いろいろあって、全体的に面白かった。 それがこれ。 捨て本 [ 堀江貴文 ]価格: 1518 円楽天で詳…

はじめまして

過去に使ってた他Blogを発見!10年ぶり (笑) んーどうしよ、とりあえず読んでみよ。運営してたネットショップの事や、子育て、子供服関係のこと書いてる。10年も経つと子供も成長してるしなにもかも状況が違ってるのが結構面白い。ブログって書いとくもんだ…